心のままに‥

どこにも吐き出せない自分の素直な気持ちを綴りたい

身体と心は繋がってる

先日のデートでの事。

お出かけした後、ホテルへ。そしていつものようにハグ、キス、ハグ、キスを繰り返しながら1stタイム💞


私的には特にいつもと違った感じは受けなかったんだけど、終わった後アントがめちゃくちゃホッとした顔してて。どうしたの?と聞いてみると‥


A:「実はね、今日勃つかすごい心配だった😞」


えーっ、どゆこと⁉️


アントはサービス業なのでコロナの影響をもろ受けていて。仕事へ行くのも危険、でも働かなきゃで行かざるを得ない。更に転職も考えてて、いろいろリサーチ中。母国に住む親や兄弟の事も心配だし、頭がパンク寸前でストレスも半端ない状況😭


そのストレスからか、反応が鈍くなってるようで‥

アント曰く、自分の心が弱ってる時やたくさん考え事をしてストレス溜まってる時は、そっちにも連動しちゃうらしい。


アントは会えない1週間の間に2〜3回、自分でします。付き合った当初はムービーを見ながらだったけど、最近は私との行為や私の身体を思い出して⤴️😳


それがそれが‥


A:「一昨日の夜、shedioの事考えても全然元気にならなくて😢もう衝撃だったよ」


ストレスが原因なのは分かってるみたい。大量のヘルペスも出来ちゃったしね💦でもやっぱり男としては‥ねぇ。しかも好きな人の事考えても元気にならないなんて、終わったと思ったぐらい衝撃だったらしい。


だから今日また勃たなかったら‥ってドキドキしてたって。


で、結果。


話してるだけで⤴️、ハグして⤴️⤴️、更にキスで⤴️⤴️⤴️

いつも通りでしたけど?😆


A:「もう〜、shedioどんな魔法使ったの?😍」


ってアントも超嬉しそう😊

いつもアントは「どれだけストレス溜まってても、shedioと会ってる時だけは全て忘れられる。僕を幸せで満タンにしてくれる唯一の人なんだ」って言ってくれるんだけど、今回それが証明された✨


A:「こんな状況なのに元通りに出来るなんて、やっぱりshedioすごい❣️だって今の僕ストレスゼロで頭の中は幸せしかないもん。もーっ、愛してる❤️」


その後、2nd&3rdに進んだのは言うまでもなく🥰


私、男の人ってそこは切り離せるもんだと思ってた。どれだけ疲れててもストレス溜まってても、それとこれとは別でって。だから私だけじゃなく、他の女の人やムービーでも同じように⤴️になるんでしょ?って可愛げのない事を言っちゃってました😅


でも身体と心は繋がってるって事、男の人もそうなのかな?って少しだけ思う事ができました😌