心のままに‥

どこにも吐き出せない自分の素直な気持ちを綴りたい

年末年始あれこれ

気づけば年が明けて10日も経ってる💦

年末にひどい風邪を引いてしまい全然治らず‥スッキリするまで2週間ぐらいかかっちゃいました。

風邪を引く機会は少ないけど、引いたら毎度長引く私。やっぱり健康第一ですね😄


という訳で。

皆様、今年もよろしくお願いします😊


----------


アントとは仲良く過ごしています💓

12月が1番忙しくなるアント。

2人の記念日以降、お休みは1日だけ😱

その1日で会い納めして来ました。


ブロ友さんが教えてくれた海の見える温泉へ♨️

すっごく良かったぁ✨

屋上の足湯がぬるくて寒かったけど、景色は抜群👍

アントも絶賛、また来たいって😍

年末でかなり混んでたので、次はゆったり行きたいな。


年明けも既に2回会えていて、今日これから3回目のデート❤️

ノープランですが😅


今年もボチボチ更新します😊

行って来まーす👋