心のままに‥

どこにも吐き出せない自分の素直な気持ちを綴りたい

久々のデートはヤバし

先日超久々の1日デートが出来ました❤️

昼間は公園でまったり、夕方からホテルに移動してこってり‥というコース。


待合せ場所で会った時、電車の中、買い物してる時‥もう目的地に着くまでの至る所で、アントの強烈ハグ、ハグ、ハグ💨汁が出るんじゃないかってくらいのマッスルハグを貰った😊


そして公園について、簡易テントを組み立ててドリンキングタイムに突入しようとしたところ‥


A:「shedio、キスして」


😘


A:「もっと」


😘😘


A:「もっともっと。そして深く長く」


💋💋💋


A:「I love you sooooo much」


止まらない💦

どうしちゃったのさ??


A:「だって長い間ガマンしてたから😢」


既にアントのbabyも‥🙊


何とかなだめて‥そしたら今度は質問攻め。


A:「会えなかった間に誰か他の人見つけてない?キスはしてない?エッチは??😭」


どうやら最近私のメッセの返信が遅いのが気になっていたようで。他に誰か見つけたのかな?3年目で飽きられちゃったのかな?と密かに不安だった模様😅 ←私より女子


S:「見つけてたらここにいないし😂アントこそどうなのさー。浮気してたんじゃないの?」


A:「会えない間どころか、この3年間、誰1人触れてもないよ。僕はshedio以外必要ないから」


相変わらずストレートに愛情をくれます💓


公園の後、早めの夕飯でアントの大好きなラーメン屋さんへ。ここ公園に来た時いつも立ち寄るお店🍜


そしてその後ホテルへ🏩

ここまで来るともう止まらないよね💘


🙊🐳🙊🐳🙊🐳🙊🐳🙊🐳


1st&2ndタイムが終わった頃には私はクタクタ🥱

アントは3rdを狙ってたけど、休憩!休憩!と言って強引に眠りに誘った😂

私が早々にウトウトしてると‥


A:「なぜ君は僕にこんなにも君の事を愛おしくさせるの?」


って呟きながら、私の頭やおでこや耳に優しくキスをしてくれてた‥ようなおぼろげな記憶。


Why you make me miss you so much?


アントはよくこの表現を使うんだけど、私という存在で自然にアントの愛おしい気持ちが湧き上がってる‥みたいに感じられて大好きな言葉です💖

そしてほぼ夢の中にいる私にも言葉をかけてくれたり優しくキスをしてくれる所に愛情を感じました😊

これ夢じゃなきゃ良いけど😂


2人で少し眠った後はお待ちかねの3rdタイム💜

トータル時間が長かったからか、帰る頃にはお互いヒリヒリ💦でも幸せな痛みだから😉


1日でも楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう😢

次も様子見つつにはなるけど、またハッピー&リラックスタイムが過ごせると良いなぁ✨


‥帰宅後、首筋に3つのキスマーク💧

あかんやつや〜、これ。何とか引っ掻いて誤魔化したけど、次回厳重注意です⚠️