心のままに‥

どこにも吐き出せない自分の素直な気持ちを綴りたい

言い合いからの‥

昨日の朝、アントからのメッセで私の心がモヤる🌀

これはメッセを続けちゃダメだと判断し、電話に切替え。


電話でもお互いの意見が食い違い、ちょっとした言い合いに😩その時の私の発言。


S:「もしそうした場合、絶対その後アントはこう言ってこんな態度取るでしょ?私分かるもん。そして2人はこんな状態になっちゃう。それがヤダ❗️」


その後いろいろ話していく中で、今度はアントの発言。


A:「もしそうした場合、shedioは次会った時に怒ってこう言ってこんな態度取るもん。僕はshedioを知ってるから分かる。そうなったら喧嘩になって2人にとって良くない。だからこの選択肢はダメー」


この発言をした(聞いた)後、ちょっとした間があって‥2人で爆笑😂


A&S:「お互いの行動パターン読みまくり〜😅そしてドンピシャ合ってるし😂ここまで分かり合ってるんだから、2人にとって1番良い選択を一緒に考えよ💓ちゃーんと話そう😊」


険悪な雰囲気だったけど、一瞬で和やかな雰囲気に✨

この2年間でお互いの性格を知り尽くしてるから、先の行動が読める。そしてお互いに喧嘩したくないって思ってる。根本にある好きな気持ちは変わらないから。

このフィーリングが大事だなって思った出来事でした😌


ちなみに私の心をモヤらせ、言い合いになったきっかけ‥


今週末の1日デートの日、アントの親友レイズ(嫉妬事件で大活躍してくれた彼❗️)が新居に私達を招待してくれるから行かない?という提案。


私は「えーっ、せっかくのお休み、2人時間が無くてもアントは平気なんだね。モヤモヤ🤯🌀」でした。


でもよーく話をしてみると‥


A:「レイズの家に行くのはランチタイムの2〜3時間だけ。その後夜まではもちろん2人だけの時間だよ❣️僕が2人の時間を大切にしてる事shedioは知ってるのに何でそんな事心配しちゃうのかなぁ😆」


ちゃんと考えてくれてた😍

やっぱり話す事って大事。そして何でも決めつけちゃダメですね🙅‍♀️


すっかり元通りになり、「I love you baby(darling)💕」でバイバイする事が出来ました✨