心のままに‥

どこにも吐き出せない自分の素直な気持ちを綴りたい

Happy birthday to me

今月は私の誕生日。

ムラ友さんは1月の人が結構多くて嬉しい🥰


今年も当日にお祝いデートが出来ました🎂❤️

去年は1泊温泉旅行したけど、この1年でお仕事のステータスが少し上がったアントは週末両方お休みを取るのは難しく😢1日デートになりました。


アントは日本語(特に漢字)が読めないので、お出かけデートの時はいつも私がいくつかプランをピックアップして最終決断をして貰います。でも今回の私の誕生日、頑張ってみるって奮起して、私はプランにノータッチでした😊

しかも当日まで内緒だよーと。foreignerはサプライズ好きなのかな⁉️


さて当日。

なんとこの日、今年初雪⛄️


朝一アントからの愛情たっぷり

「Happy birthday baby 🎂🎂🎂🎁🎁🎁❤️❤️❤️」

メッセで目覚め、待ち合わせの場所へ💨


なのにアントの顔が冴えない😞

えーっ、なんで?どうしたのさー??😢

と思ったら‥


アントのサプライズ、クルージングでした⛴

悪天候で欠航となり‥アントがっかり😩

でもね、さすがforeigner。切替も早い🔄

「プランB発動😄☝️」


ステキなステキなイタリアンレストランでランチ🍷

‥と言っても私達は飲みメインなので、ランチも軽くマルゲリータをシェアしたのみ🍕

当初行く予定だったクルージングプランも見せてくれたけど、うんうんこっちもgood👍

お天気良い日にリベンジしようねーと約束🤞

ソファ席で居心地良過ぎてワイン1本ペロリ😋


ランチの後はプラプラとお散歩。寒過ぎて外は歩けないけど、海沿いにたくさんステキな建物があるから‥はしごするだけで良い運動になりました😆


そして夜はアントお勧め(出身国)のレストランへ。

全てのオーダーを取り仕切ってくれ、出て来たお料理はどれも本当に美味しかった😋アントも久々に懐かしい味を堪能出来て嬉しそうだったな💕

ここも居心地良いし景色も最高でワイン2本ペロリ😋

最後のデザート‥花火がパチパチしたお誕生日セットが運ばれて来て感動🥺

シャイじゃないアント、店中に響き渡る声でハッピーバースデイを歌ってくれて‥ちょっと恥ずかしかった😂


最後はもちろん2人きりになれる場所へ🏩

ハグして目をじーっと見つめられて‥

「Happy birthday baby 😊💕」

と改めて言ってくれました。

こうなったらもう止まらないよね😂💨

愛し愛され、ベットは大洪水💦💦


アントは超絶お尻フェチだから、バックスタイルも大好きで。今回珍しくスローペースだなぁと思ってチラ見したら、私のお尻を目と手で楽しんでました😆

そこにバックからの挿入が加わると、視界的に大興奮するようで‥完全に性癖ですね😅


その後はマッスル腕枕でハグしながら爆睡😪

ふと目覚めたらアントがすっごい優しい目で見ていて‥どうしたの?って聞いたら。


「shedioの寝顔を見るのが好きなんだ。僕の腕の中で赤ちゃんのように無防備に眠ってるのがたまらない😊shedio、一生僕のbabyでいて💓」


そしてこのまったりの中、2nd突入❤️

まどろみながらのスローエッチも大好きです😘


私の誕生日、1分1秒も逃したくない❣️という事で日付が変わるまで一緒にいました😊また2人の想い出が増えた✨


アントありがとう💖