心のままに‥

どこにも吐き出せない自分の素直な気持ちを綴りたい

好きのレベル

在宅勤務→長いGWで曜日の感覚がありません💦

もう今日で終わりなんですね‥


アントとはメッセや電話で毎日連絡を取り合ってます。ある日の電話で。


A:「ねえねえshedio、1つ聞いても良い?最近さ、電話やメッセがsweetじゃないよね😢もしかして3年目に突入して飽きて来たとか⁉️😭」


アントはとってもシンプルガイでいつでもストレート。メッセでは度々(毎回じゃないよ)甘い言葉をくれるし、電話なんて最初のHi babyでデレデレな嬉しい気持ちが伝わってくる😊


それに対して、元気?とかどうしたの今日は?とか普通に会話する私が物足りないらしく😅


S:「気持ちは変わってないよ。でもさ、私日本人だしシャイなのよ。いきなりlove〜💓とか出来ないし」


A:「2年も一緒にいるのにまだそんな事言って❗️僕の前ではシャイにならなくて良いから。もっとガンガン来てね😉」


って。ハードル高いですわ💦

そんな話から、話題は好きのレベルについて。


S:「好きのレベルの変化って男女で違うでしょ?男性は最初が1番高くて、徐々に下がって一定レベルで落ち着く。反対に女性は最初低めでどんどん上がってハイレベルをキープする。このレベルの差がすれ違いを生んで上手くいかなくなったり。アントのレベルはどんな風に変化して来た?」


A:「最初はハイレベルじゃなかった。loveじゃなくてlikeで。とっても気が合って何でも一緒に楽しめて、たくさんの時間を過ごしたいなって思ってた😊でも気づいたらshedioは僕の人生の一部になっていて、shedioがいない人生は無意味だって思うようになった」


S:「今はどの辺りのレベルかな?」


A:「十分感じてると思うけど、100%超えてるよ⤴️そしてそれを2年以上ずーっとキープしてる。こんなに長い間レベルが変わらないの、僕の人生において初めてだよ」


初めてかどうか真偽は分からないけど、信じておこう😊そして更にマニアックな言葉が。


A:「僕の身体の中には既にshedioの香りが存在してて。香水じゃない自然な香りだよ。ふとした瞬間にふわっと香るんだ。その瞬間たまらなく幸せな気持ちになって、めちゃくちゃ愛しさが込み上げる❤️」


体臭かしら😅自分のニオイって分からないんだけど‥


A:「shedioがいなくなったら、僕の人生からスマイルが無くなってしまう。だからずっとそばにいて」


アントの言う通り、ハイレベルをキープしてくれてる事を私は十分感じてる☺️なのにたまにガッツリ気持ちを聞きたくなって、こんな質問をしちゃいます✨


毎回色んな表現で気持ちを伝えてくれてありがとう💓

これが当たり前だと思わず。いつまでも同じレベルをキープして貰えるような彼女でいたいです😊