心のままに‥

どこにも吐き出せない自分の素直な気持ちを綴りたい

仲直り

前回の記事から2週間、凹んだり諦めかけたり頑張ろうと思ったり‥気持ちがとっても忙しかった💦その上仕事もヤバイぐらい忙しく、挙句風邪まで引いてしまいボロボロでした😭


その後アントとの連絡が途絶える事は無かったけど、どうにも消化できないようで、「何であんな事したの?」と何度も聞かれたり、がっかり絵文字😞が来たり。「shedioのスマイルが頭から離れない。それは僕に向けられたモノじゃない」と、とにかく考える時間が欲しいって言われて、今はそーっとしておこうと私も必要以上にメッセは送らず。


そして先週。私のトラウマワード「We need to talk」というメッセを受け取りビビる😱恐る恐る会ってカフェへ。たくさん話をしました。なぜここまで怒り失望したのか、会わない間何を考えていたのか、丁寧に説明してくれました。


あの日私が会釈した相手に対する怒りを必死で抑えていた、もう友達に戻る事も考えた、80%ぐらい帰国する気持ちになった、今日会って話をした上で自分の気持ちに正直に行動しようと思って来た‥との事。


最後に聞かれた質問。


A:「shedioが僕と過ごしたこの2年間の気持ちは本物?遊びじゃない?」


S:「Of course yes. もし私が本当に他の男性を欲しているなら、あなたと2年も一緒にいない」


その瞬間アントの顔つきが優しくなった❗️そして‥


A:「やっぱりshedioを愛してる。もう1度信じてみるよ」


と言ってくれた❣️

(これがラストチャンスだよ☝️と釘刺されたけど)


仲直りできたー😊💕


A:「shedioは僕のガールフレンド。笑顔も目も鼻も耳も口も身体も全部僕だけに向けて」


アントは自分の気持ちが強すぎる事、嫉妬深い事を自覚してます😅


やっと、やっと、やーっとsweetアントに戻った💓

しかも喧嘩してた分を取り戻すかのようにsweetボルテージ急上昇⤴️きっと抑えてたんだろうね😆


A:「今回の事でshedioと離れるのがすごく難しいって改めて思った。いや難しいんじゃない、不可能だ」


と言い切ったアント😊

私も手を離したくないって思ったよ💗


なぜ急に会う気持ちになったのか不思議だったけど‥大親友のレイズ(バツイチ、日本在住、私も会った事あり)に今回の件を話して相談した所、

R:「shedioはそんな子じゃないよ。ちゃんと会って話せば分かり合える。向き合って話すべき」

とアドバイスを貰ったそう。

レイズ、グッジョブ👍ありがとう😆✨

途中で心配して電話もかけて来てくれて、アントは嬉しそうに御礼言ってた😄良いな、友情‼️


私達が最もこじれる要因がアントの嫉妬なので、今後は注意して行動しなきゃー。もうこんなしんどいのはイヤだ😭ホント国際カップルあるあるだな💧


すっかりsweet男子に戻ったアント、言葉でもメッセでもたくさんの愛をくれます💖

「You’re mine baby. You’re part of my life already」


この安定がいつまでも続きますように‥😌🙏


心配してくれたお友達、本当にありがとう😊辛い時寄り添って貰えて嬉しかった💕