心のままに‥

どこにも吐き出せない自分の素直な気持ちを綴りたい

2nd anniversary

アントと出会って2年💓

本当は温泉旅行に行く予定だったけど、この時期アントが2日連続のお休みを取るのは不可能😭なんとか当日のお休みを死守してくれて、1日デートできました😊


アントからの「Happy two years anniversary ❤️❤️❤️」というメッセで1日スタート💨


朝待ち合わせした後、恒例のコーヒータイムを経由して、まずはランチ。2人が大大大好きなレストランへ。今日も安定の美味しさ😆💕


話題は初めて会った日の事になり。


A:「あの日同僚に誘われて、じゃあ2時間だけって言ってバーに行ったんだ。なのにshedioと出会って‥気づいたら何時間も経ってたよ😅」


A:「僕はshedioに一目惚れしちゃったんだ💓」


とーっても嬉しいんだけど、実は私初めてアントに会った時の事、酔っ払っててあんまり覚えてない💧

→これを知っているから、アントは私が飲みに行くのをすごく心配する😅


そして初めてキスをした時の感想も。


A:「衝撃を受けたよ。キスってこんなに気持ち良くて興奮するものなのかって。shedioとのキスは特別だった😘」


特別な事をしているつもりは無いんだけど、これがフィーリングってやつなのかな😌2年経った今でも、毎回のデートで唇が腫れるほどキスをする私達😂

確かにアントとのキスは心地いい。


想い出話に花が咲き、気づいたらボトル3本が空に❗️

当然アント、ほろ酔いになり陽気なforeigner出現🥴

2軒目に行ったビアバーで、スタッフと隣のカップルに何度も話しかける迷惑なヤツ😂


A:「She is my girlfriend. I love her so much❣️」


と言いまくり、みんなから愛されてますねーと苦笑い気味に言われました💦

そして最後はもちろん2人になれる場所へ🏩


たくさんたくさん愛されて‥❤️❤️❤️


すっかり酔いも覚め、第2弾乾杯タイム🥂

ここでアント、突然電話を取り出して、かけていい?と。まずは従兄弟にかけ、その次は母国の親友に📲


A:「今日は僕達の記念日なんだ。僕の最愛の彼女を紹介するよ😊」


って突然ビデオ通話に😳

いやいや、待って待って。心の準備出来てない💦

つーか、映るのまずいでしょ。


A:「大丈夫だよ。彼らは僕達の事知ってるから。shedioに会いたいってずっと言ってたんだよ😉」


って‥知らんがな❗️

この日は結局ガードを崩さず、従兄弟や友達には「シャイな彼女だね😄」と言われました💧


朝早くから夜遅くまで一緒にいたのに、時間が経つのはあっっっという間💨


A:「everything for you baby💓」


という言葉を貰って笑顔でバイバイしました😊


私達の3年目が始まりました。

また1年、愛を積み重ねて行けますように‥💗