心のままに‥

どこにも吐き出せない自分の素直な気持ちを綴りたい

久しぶりの金曜日デート

いつもはアントがお休みの週末どちらかにデートする事が多い私達。しかーし、早めに平日休みを取らないといけない事情があり、それを来週月曜日にあてた為、今週末のお休みは無し‥この平日休みは私達2人の為でもあるから我慢しなきゃと思いつつ、寂しいなぁが本当の気持ち😢


たとえ会えなくても会いたい気持ちを伝えるのは我慢しないって決めてるので、今週は会えなくて寂しいなとメッセをした金曜日朝。寒い雨の朝‥☔️


A:「今日は雨。ロマンチックな日だね😍shedioとゆっくり過ごすのに最高の日だ✨」

→アントはなぜか雨が大好きな男😅


S:「うん、雨を見ながらアントと飲みたかったな。寒いからハグが恋しいよ💓」


と返信したらしばらく連絡が途絶え、お昼頃‥


A:「shedio❣️交渉成立。今日早く上がれる。デートしよ😉」


なーんて嬉しいメッセが届いた💌

久々の金曜日デート。


お仕事の事、次のデートの事、2年アニバーサリー旅行の事。飲みながらたくさんお話し出来た🤗

途中、アントは私のどこが好きなのかな?ってふと質問しちゃったんだけど。


A:「まず容姿から言うと、僕shedioの事1日中ずーっと見ていられる。顔も身体も全てがタイプなんだ」


A:「後、全ての事がマッチしていて何もかも楽しい。話す事、飲む事、遊ぶ事、メイクラブ、全部が合う。もう2年も一緒にいるけど、今でも初めて会った時と同じ感情になる💕」


A:「日本でたくさんのストレスを抱えて生活してるけど、shedioと会っている時だけは全てのストレスを忘れられる。僕にとってパーフェクトな彼女だよ✨」


すみませんノロケました😅

いやぁ、さすがforeigner。「shedio、僕が話してる間ずっと目を見てて。気持ち伝えたいから」って言われるんだけど、こんな話真っ直ぐ目を見て聞けない。恥ずかし過ぎて😆


こんなにたくさん言ってくれたアントに対して、私の返事は「アントありがとう」のみ💦いやぁ、言えませんこんな恥ずかしい事‥そんな私の性格も知ってるアントは「どういたしまして😌」と日本語で言って私の目に優しくチュッてしてくれました💓


その後2人きりになれる場所へ🏩

私の身体を知り尽くしてるアント、たくさんたくさん気持ち良くさせてくれ、ベット大洪水💦私が興奮するとアントも興奮する。そしてガマン出来なくなった私がmore❗️more‼️と言うとスイッチが入る💨メイクラブの相性もバッチリです👌


2人で果てた後はアントのマッスル枕で休憩〜。アントはこの時間が本当に好きで、それが幸せそうな顔に表れてる🥰私はマッスル圧が苦しくて少しずつ逃げるんだけど、気づいてはガシッとホールドされて‥の繰り返し🌀でもそんな時間もとても幸せです❤️


2人でウトウトしてたらあっという間に帰る時間😭なんでこんなに時間経つの早いのーと言いながら支度して駅へ。最後は死角の場所でおやすみのチュッ😘をしてバイバイするのがいつもの私達。


はぁ、今回のデートも幸せいっぱいだった😍

来週はいつも通りお休みの日に1日デートの予定✨


バイバイした後にアントから来たメッセ。

A:「shedioと過ごす時間は僕の人生でベストタイムだよ。I love you always forever 」


私もだよ、アント❣️