心のままに‥

どこにも吐き出せない自分の素直な気持ちを綴りたい

リハビリ一歩前進

毎日増え続ける感染者‥近くでも出ているみたいだし、検査中って話も聞こえて来るようになりました😞

ほんと明日は我が身だと思って。

誰かから移る事より、無症状のまま誰かに移してしまう事の方が恐い😥

今自分にできる事をやるしかないですね。


-----🌸-----🌸-----🌸-----


こんな時はほっこりする事を思い出そう😊

リハビリ中のお話。


私達は普段お互いを「baby」「darling」と呼び合っています。アントのお国柄、カップルは名前で呼ぶ事が少ないだけで、バカップルではありません😅

喧嘩になるとこれが名前に変わり‥怒ってたりモヤモヤしてる事がよく分かる指標でもあります。


今回は喧嘩が長期化した事もあり、喧嘩の後も何となくお互い呼べないでいました。きっかけが見つからないっていうか。だから毎日おはようとおやすみの後についていたbabyもしばらくなくて‥😢


そんなある日のおやすみメッセ。

「Good night baby」


久々のbabyにビックリ❣️でも突然どうしたんだろ。

嬉しいんだけど訳わからない自分もいて。

次の日、アントから電話。コロナで会えない私達、お互いの近況や体調を日々確認するのが日課になってます。ひと通り話が終わった所でアントが切り出した。


A:「ねぇ、僕はまだshedioのdarlingかな?」


私は前夜のおやすみメッセを思い出し逆質問。


S:「あっ、アント昨日の夜なんで突然babyって書いたの?私はまだアントのbabyなのかな?」

A:「だってさー、もうshedioが恋しくて恋しくて。気持ちが溢れちゃった。もちろんshedioは僕のbabyだよ。永遠にね😊これからまた呼んでも良い?」

S:「もちろんOKだよ。私も良い?」

A:「もちろんだよbaby😊 You’re mine💓」


という事で復活しました✨


こんな状況になってしまって会う事は出来ないけど、以前よりも相手を気遣ったり感謝する気持ちをお互いに待ててる気がします。だから最近全く喧嘩も無い✌️


いつか「こんな大変な時期があったね」って2人で話せる時が来る。その時に一緒にいられるように😊


自分だけじゃない。みんな頑張ってる。

1人1人の頑張りが重なれば、それだけ早く終息する。今はそれを信じて‥みんなファイトだね🤗