心のままに‥

どこにも吐き出せない自分の素直な気持ちを綴りたい

リハビリ中

前回から2ヶ月近く経ってしまいました💦

気持ちも仕事も忙しく、そこへコロナも加わり。一体いつ落ち着くのかな⁉️1日も早い終息を心から願ってます。


そしてそして、ある日突然ムラゴンから通知メールが届かなくなってしまった。メアドも変えてないし、念の為ドメイン登録もしたのに‥なぜ😭


-----🌸-----🌸-----🌸-----🌸-----


2ヶ月前のアントとの喧嘩のその後。

私達、本音でとことんぶつかり合いました。それこそFワードが出るぐらい言い合いした事もある。言い過ぎかな?とか、傷つけるかな?とか思った事もあったけど、このまま続けてもモヤモヤが無くならないし、それで受け入れられないなら私達はその程度だったワケで。思ってる事全部吐き出しました。


アントは全てを受け止めてくれた。私の言葉に打ちひしがれてる事もあったけど、決して別れるという選択肢を口にしませんでした。以前は喧嘩するとメッセが途絶えていたのに、どれだけ激しく言い合いしても必ず毎日メッセをくれた。電話もくれた(その電話でまた喧嘩するんだけど😅)。


それが1ヶ月半ぐらい続いて‥ある日の電話で。

S:「アント、なぜこんなに頑張れるの?」

A:「なぜ?なぜって‥shedioそれ聞く?愛してるんだよ。失いたくない」

S:「でも私アントにひどい事いっぱい言った」

A:「うん、正直すごくしんどかった。頭ではもう限界だなって思った事もあったけど‥心がどうしてもshedioとの別れを受け入れられない。無理なんだ」

A:「shedioはもう僕の身体の一部になってて。僕の身体の半分はshedioなんだ。だからこの先の人生shedioがいない事は考えられない」


今書いてても涙出そうだ😢

電話を切った後、この1ヶ月半を思い返しながら自分の気持ち、今後どうしたいのか考えた。


そして夜にアントにメッセした。

S:「アント、私の全てを受け止めてくれてありがとう。私もアントと一緒にいたい。愛してる」


また笑顔いーっぱいの2人に戻れるように、ずっとずっと一緒にいられるように、2人で少しずつリハビリしていく事にしました😊


まだ100%戻ってはないけど、アントの揺るぎない愛を十分に感じているので、変に我慢したりする事なくぶつかれてます(たまに喧嘩に発展するけど💦)。


今はコロナで危険区域に住む私達は自粛中😢

でも毎日メッセや電話で気にかけてくれるので、不安とかは無いかな。もちろん会いたいけどねー。


今週の電話で久々に聞いてみた。

S:「アント、私の事愛してる?」←上から目線🤣

A:「(ふっと笑って)、shedioどう思う?」

S:「うーん、愛してくれてるって信じたい」

A:「愛してない人の事こんなに気にかけないよ。これでエッチだけが目的とか本当に思う?」←過去に聞いた😅

S:「思いません。ごめんね」

A:「shedio愛してるよ❤️」


今日お友達のブログで見た「自分の好きな人が自分を好きでいてくれる幸せ」‥まさにそれ❣️大切な事を思い出させて貰いました。私はアントが好きで、アントは私が好き。これってとても幸せな事なんだ💓


心配してくれたお友達、本当にありがとう。

ブログという場所があって救われました✨